証券外務員二種の試験📝

今日は証券外務員二種の試験を受けてきた📝

合格

やっと解放されてスッキリ!という気持ちではあるけど、一種もやってみよう!という気持ちにもなってしまったから、また勉強することに✎

帰りに一種の問題集を買った❣❣今回はテキストを買わずに、まず問題集📕

 

お昼はローソンのカルボナーラ🍝🤤
f:id:nancyokimochi:20230517121800j:image

昨日の夜は、試験まだ終わってないのに、勉強頑張ったね〜と大好きなチーズケーキ買ってきてくれて🍰めっちゃ美味しかった🧀

f:id:nancyokimochi:20230517121858j:image

昨日頭痛が酷くて、痛くて寝られなくて夜中も目覚めて、朝目覚めてもまだ痛くて、、、でも試験が終わったら治った😅緊張してたのかな…。

 

一種の本買ったけど今日は勉強しないでダラダラ😈毎回、試験当日だけは勉強休むって決めてるから😈

明日からまたがんばる❣️🐑