証券外務員一種の試験✎

証券外務員一種の試験を受けてきた❣

合格🏅

二種の試験を受けてから2週間、頑張った☺

 

去年の7月に司法書士の試験を受けてから、メンタル浮上できなくて、お腹もずっと調子悪くて、いつまで続くんだろうと思ってたけど…。やっと立ち直れそう。お腹の調子も、元々、過敏性腸症候群のせいもあるけど、最近はずっと調子悪いんじゃなくて良いときと悪いときの波がある。良いときもあるから、良くなったんだよなと思って前向きに捉えてる😌

すぐにお腹か痛くなるから半年以上外食できなかったけど、最近は気をつければ外食できるし🍴

 

完全に立ち直るとかまだ無理かもしれないけど、自分なりにまた新たに勉強していって楽しめたら良いな✎

 

今日のお土産🎁合格祝いだって㊗🎊


f:id:nancyokimochi:20230601201027j:image

 

使った参考書の整理してたら、買ってから数週間でなくしてしまったサシェが見つかった❗

 

f:id:nancyokimochi:20230601142206j:image

少し匂いが弱くなっちゃったかも💦(笑)

でも見つかって良かった〜また枕元に置いて寝よう🌃